お問い合わせ

ブログBlog

Topics

アーシストCafe緑のコトノハ【メディア出演】

BS朝日の番組「アーシストCafe緑のコトノハ」に出演します。月曜から木曜まで4日間連続で一人をアーシストとして取り上げる番組。私、アーシストとして出演なのです。

11月16日(月)~19日(木)

19:54~20:00(16日月曜のみ17:56~18:00)

ナレーションは貫地谷しほりさん。貫地谷しほりさんに名前を呼んでもらえるのかと思うと感慨深い。

緑のコトノハ

苔テラリウムのことはもちろん、コケの魅力を幅広くお話ししました。色々な映像やインタビュー撮っていったので、どのような番組に仕上がっているのか楽しみ。

道草のアトリエの様子なんかも映っているので、興味のある方はぜひご覧になってください。さて、私の家はBS入っていないのでどうしたものか…

番組ホームページはこちら

 

Pagetop